fc2ブログ

フジテレビの「Teppen」 ピアノ競争見ています

各局のフリーアナウンサーや一時ブレイクした「さゆり」ちゃんとか
一杯でてきて 今 争っているんですが・・・

即興で 楽譜本当は読めないっていう 「こまつ」君が 
星野源の「恋」を 弾いています。


彼は 楽譜が読めないそうです 
独学で 感性だけで「ピアノ」ものにしたそうです

絶対音感のある人って・・・
「耳で聞いた音」 が再現できちゃうんですよね~

それって 凄い才能ですね❤ 

羨ましくて仕方ない
娘なんか何年 習わせたことか~(笑)

相手が北海道テレビ放送の新人アナウンサーで・・・
キチンと手順を踏んで「正しくピアノ」を弾いてきた
根っからの才媛なので・・・

本当は負けてほしくなかったんですけど

天才には敵わないですね

音楽は 才能より感性ですものね


pianpo.jpg

心に 飛び込んでくるか 通り抜けるか

オタマジャクシの海で 心が遊泳中です
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR