fc2ブログ

HowToUSB 50万円の話

被害の多くが・・・ 「学生」さんになったとの事で書いています。

投資の世界は「プラマイゼロ」で 一人もうけはありえません。

※ 売る人がいて = 買う人がいるから
成り立ちます

誰かがどこかで損をするから儲かる人がいて均衡がとれています。

リスク管理として上下幅にゆとりがある(資金が豊富)から仕掛けることもひくことも簡単です。

50万のUSBを買ったときに「ふり幅」に対しての「資金」がある人はいないと思います。


為替で言えば「昨夜のふり幅」のように・・・

20万のダウンを朝起きて 受け止められる人が居残ります。

「ロスカット」されたら 

ゼロになります。 


→ ローンを組んでいたら「マイナス」だけ残ります。
加えて「返済の利子」が累算されていきます。



以前は上下10万のふり幅資金の確保があれば大丈夫と言われていました。

今と同じ様に、 「投資」を政府が 推奨して、開設したら「5000円」バックの時代の話です。

5000円もらって・・・ 破産した人が多く出ました。

政府推奨で・・・



銀行に預けなくなった資産を「投資」と言う名で吸収し始めて10年たちました。


居残っている人はわずかで 

資金のある人だけが「儲けて」いきます。

あなた達が「提供した」人生の痛みを・・・ 笑って 吸収・増大させていく人たちがいます。
それでいいんですか?


今日出かけて日給を貰うだけで わずかでもプラスが残っていくんです。

儲け話に気をそらさず 明日の価値を信じましょう。
<あなたの力を信じましょう>

誰かが言わなきゃいけないのに 誰も警告しないから・・・

煩いおばさんからの一言です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR